6.28尾道

ナノでつくっている「街並み」が、ちょうど

尾道のzine展に出品させてもらっていたので

途中下車して、展示をみにいってきました。

 

ザ・尾道!な坂を登っていって

光明寺を少し下ったところに

展示会場はありました。

 

 

いろんなところから来た

いろんな想いにかこまれて

なんだか良かったね、街並みくん。

 


 

自家製レモンソーダが美味しかった。

 

 

スタッフの亀井さんとちょろっと話して

全国にはまだまだ知らない

色んなことをしている人たちがいるんだなーと思い

 

気に入った他県のzineをふたつ買って

清々しい気持ちで坂を下りました。

 

買ったzine、切手についての考察の冊子なのですが

とってもおもしろそう。

 

 

さて、一路広島へ。