6.28広島 ふらんす座「乙女チックチュール」

3年ぶりの、広島ヲルガン座さん。

今回は、3階にできた

(前ヲルガン座に来た時、ちょうど工事中だった)

「ふらんす座」で演奏させてもらいました。

 

ちいさくて、白くて

とっっても可愛いハコ!

 

 

共演者のパフォーマンスもとても良かったです。

 

田中智子さんは、港香る大人な雰囲気で

 

山下眞麗子さん(←写真)の、舞台上の潔さと

普通にお喋りしているときの謙虚な感じの

ギャップに…友達になってほしい!と思い

 

オカダノリコさんは、声、曲の世界観ともに

どストライク。CD出来上がるの、待ってよう。

 

 

記念撮影を、したり…。

 

ヲルガン座主宰、ゴトウイズミさんの

「おおシャンゼリゼ」

久々に聞けてよかったな〜。

「ぼくは平凡だけど良い人生だ」

ってところ、ぐっとくるんです。

 

ゴトウイズミさんは、いつも先のことを

アクティブに考えていて

はっとさせられます。背筋が伸びる。

今回も「6月28日ピンポイントでヲルガン座さんに

行きたいんです」と連絡したら

すぐ反応してくれて

素敵な夜にしてくださった。

はー。みならいたい。みならおう。

 

7月末には初演出・脚本の芝居を

ヲルガン座でやるそうです。

(観たい。巡業してほしい)

 

打ち上げでは常連さん?たちと

長野のこと

広島のこと

たくさん話して夜が更けて。

 

 

にしても、どうして

ヲルガン座のフォーはこんなに美味しいんだ…!!!

 

今回は、チゲ鍋フォーを食べました。

 

 

とってもいい夜に、感謝。

やっぱりここには

定期的に来よう!自分のために。と思ったのでした。