6.30前編 京都

6月29日夜、山口の湯田温泉にとめてもらって

翌朝、同温泉街にある、中原中也の記念館に行きました。

 

「肉弾で歌うよりほかないのだ」

 

という、直筆のレプリカが

おっきくプリントされて壁にはってあって

その筆跡は、私が敬愛する、とあるおじさんに

良く似ていたので、

帰ったらそのおじさんに、はがきを出そうと思ったのでした。

 

そうして慌てて新幹線にのって

京都へ。

ちょうど苔の仕入れ(笑)で、京都に来ていた

田沢氏と、前川エクスプロージョンの篠原氏と合流。

↑写真上 朝から二人が入ったという銭湯。タイルが可愛い。

←写真左 昼間から一杯やってる(正確には朝から)の図。

 

 

 

 

 

 

Hey Visitor!