8.31 ヴィオパーク

8月31日

松本四賀、ヴィオパークでの

「女たちのノンストップ2時間ライブ」
出場してきました。


MCなし、休憩なし、出演者の演目が絡まり合って進行する

あっという間の2時間でした。

 

ヴィオパークのグランドピアノは、この場所で行われた

色んな表現を養分にして暮らしているに違いない。

深い音がしました。

そして、中途半端な気持ちで弾くと音が出ない(苦笑)!

真剣勝負でした。ええ。

 

 

 

 

 

左)スパンコさんのアコーディオンと

その横で舞う浦尾織絵さん。

 

アコーディオンの音が高鳴るのにあわせて

ダンスもどんどん熱っぽくなっていって。

客席で、じぶんの心臓のどくんどくんいう音をききながら

会場全体がざあっと変化していったのを感じました。

 

 

ひとつの額縁のなかに、8人の女性演者が

重なりあったり離れたりしながら

ひとつの絵を描き上げて行くような夜でした。

 

 

 

 

 

Hey Visitor!