「そんなTシャツたち。」

しごとば、ナノグラフィカで

西 新太さんの作品展「そんなTシャツたち。」をしています。

 

六年くらい前にOGRE YOU ASSHOLEの

CDジャケットになっていた西さんの絵を見て、とっても好きになり

個展を観に行って

ナノで個展をしてくださいとお願いをして

それから一年、今回の作品展が開催できました。

 

毎日西さんの作品を眺めながら

この気持ちは何だろう、と思っています。

懐かしいような、にやっとするような。

そして体の力の抜けるため息が、ふぅぅっと出る。

 

数年前までの西さんの絵には、わりあい動物や人が描かれていて

にじんだ色合いの中に描かれる、それら動物だったり

人物だったりに、ぐっと心魅かれていた部分があるのですが

 

今回の展示では、具象的な絵がほとんどありません。

キャッチーさは減ったなと思うけれど

その分、宇宙っぽさが増した感じがします。

西さんは、ちょっと宇宙っぽい感じがするので

なんか色々受け取りながら(?!)描いているのかもしれません。

 

西さんという人の出す、

色合いや、にじみや、線を

見ていただきたいです。

展覧会は、今月23日(祝月)までやってますので、ぜひ。

 

変化していくことも含めて

どんな絵を描き続けてくれるのか

追いかけていきたいとおもう人です。

 

 

ナノブログ