師走ですね。

あっという間に、今年ももう残すところ

1ヶ月をきりましたね。

師走でございます。

なんだか最近

まわりも、わたしも、いそいそと変化の予感。

 

 

今週末から月末まで、うれしいことに

ライブが多めです。

 

13日は、岡谷市内のはじめての場所でライブ。

グランドピアノがあるそうです。女性鍵盤弾き3名の夜。楽しみ。

久しぶりに、イルフ童話館にも寄ろうともくろみ中です。

 

14−15日はスーパーネオンホール2013冬。

ネオンホールは自分にとって

とても特別な場所で

なので、スーパーネオンに出させてもらえることは

まさに「おばあちゃん!わたし、紅白出られる事になったけん!」みたいな状態。

他のひとのステージもとても楽しみです。下半期、総決算。

 

気を引き締めてまいります。

お近くのかた、お会いできますように。

 

 

写真は自宅からの眺めです。

(左側に善光寺さんの屋根が、右側に忠霊殿の塔がみえます)

夕方、ベランダでアコーディオンの練習をしていたときの一瞬。

アコーディオンの音色にあいまって、巨大なセンチメンタルが

あたり一面を染めていったのでした。