報告「ウェルカム!ウメ子」

さてさて、あっという間に

井原企画ライブイベント「ウェルカム!ウメ子」から10日間が経ちました。

 

自分のことばで綴ろうと思いつつ

色々言いたい事がたくさんで、

毎日気にしつつ(笑。あほよね〜)10日間が経ちました。

 

では、行ってみます。

きっと駄文になるんだろうな…(言いたい事絞れなくて…先に謝罪。ごめんなさい)

 

よろしくおつきあいください。

1日目。

松本give me little more

ライブの副題は「夜のマルシェ」。

出演者の”まいにち”を持ち寄ってギブミーに小さなマルシェを開きました。

 

玉屋バンド。玉屋さんが持って来てくれた木のカッティングボードを購入。

とてもお洒落で、さっそく我が家で大活躍中です。

長橋君も、中村君も、伝田さんも、ありがとう。いいステージでした。

 

 

出演してくれた犬飼奈都さんと、私の守護神(笑)にっとちゃん。

 

奈都さんは、歌もさることながら、お話が面白い

”のらかふぇ”という名前でやってる、自家農園の野菜やケチャップを

持って来てくれました。

お客さんにも大好評で嬉しかったな〜。ケチャップ、ほんとに美味しかったです。

また、野菜を含めてコラボしたい…。

 

 

トリはウメ子嬢。

大阪で見初めてから、聴けるのは2回目。

ギブミーの空間に彼女の声が溶け込んで、しっくりと馴染み

時にパワフルで圧巻のステージでした。

すっかりお客さん。当たり前のようにアンコールをしたわ、私も(笑)

 
”マルシェ”には、大阪名物?おにぎりせんべいと
愛猫くうたんの、DVDを持って来てくれました。(おにぎりせんべい大好評)
 

ウメ子嬢と奈都嬢と。

 

この日は、本当に共演者のみんなに背中を押してもらいました。

ひとりひとりにハグしたいくらい。

お客さんが、遠くから観に来てくださったのも、心強かったです。

 

企画ライブをするなんて、分不相応だ…

と、当初びくびくしていた井原でしたが

終わった後、各出演者のマルシェコーナーで、わいわいしている共演者のみんなとお客さん、それに

カウンターでせっせと働いてくれてる新美君と藤森君の姿をみながら

(ギブミーのご両人。ほんと、信頼してます。彼らが居るから、このお店があったから、この夜がうまれたのは間違いない)

 

自分の好きな音楽、好きな場所、好きな人たち…

”フェイバリット同士”が出逢う瞬間をみるのって、なんてしあわせなんだ!と思いました。

 

2日目。

ネオンホールで。レトルトカレーサミット!

出演者の皆さん、忙しいのにカレーを用意してくれました。

ありがとう!

この日はきもちがそわそわしていて

ライブの写真をとりそびれました…くぅっ。

 

ネオンホールのブログに模様があがっています(感謝)

写真も綺麗なので見てみてくださいね→ネオンブログ

 

ご来場いただいた方、応援してくださった方

出演者のみなさん、会場のみなさん、みんなどうもありがとう。

 

精進します!

 

 

 

Hey Visitor!