5.14 流ライブとキャンドルナイト

5月14日。

ナノに流さんが歌いに来てくれました。

私も演奏しましたので、つまり…ツーマンライブ(言ってみたかった)

 

ありがたいことに、たくさんお客さんが聴きに来てくれました。

ふらっと寄ってみたよ。久しぶりだね。やっと聴けたよ流さん。たまにはあんたの歌でもと思って..等々..

いろんなお世話さまなみんなが来てくれて、嬉しかったです。

 

この日は、

山ノ内町出身のLila's Candleこと、リラさんのキャンドルを灯して演奏を楽しみました。

リラさん本人も来てくれて、ライブを聴いていってくれました。

 

 

終演後は、

むーさんが日中穫ってソッコー届けてくれた(笑)

中野市法運寺の絶品たけのこをゆでて、みんなで食べました。

美味しくて驚愕。

 

 

いま、自分の生きている場所で

大事な人のライブを聴けて

いま、自分が一緒に生きている人たちが

この場所をつうじて仲良くなったり

たのしそうにしている

 

こんな日が人生にやって来るなんて、思いもしませんでした。

 

感謝して生きますっ。