5.24 松本クラフトフェアー五月亭ー

ことしで30周年の松本クラフトフェア。

そんでもって、実行委員長Da Rueの大島さんに声をかけてもらって
はじめて五月亭のライブに出演させてもらいました。

 

5月24日、松本は晴天。真夏みたいでした。

数年前にも行ったけれど、その時はゆっくり出来なかったので

今回はじめて、ゆっくり一日、クラフトフェアを楽しむ事ができました。

芝生で寝転んだり、美味しいもの食べたり、作家さんと話したり

色んなところから聞こえて来る音楽を聞いたりして、

は〜あ、贅沢。満喫いたしました。

 

いいものを買いに、だけじゃなくて、きっとみなさん

この空気を感じにきてるんですね。

               -photo by Teizi Takizawa-

ライブは健闘するも課題多し。

また呼んでもらえるようにがむばろう。うむ。