2014.7月

写真で綴る、しちがつのこと。

※備忘録的です。

あざやかなとうめい、ライブ。

 

 

恒例、前田さんのうつわで料理とお酒の会。

前田さん、ガラス生活30周年。めでたし。

諏訪湖から富士山が見えるということを知りました。

(この日はみえなかったけど)

夏のスーパーネオン。

Give me littre more.一周年ライブ。

たまたま帰ったら、地元はお祭りだったのでした。

駅のコンコースから眺めていたら

小学校からの幼なじみが発見してくれた。

 

子供のころに戻ったみたいに

お祭りを眺めながら、ふたりでぼくぼくと家路につく。

 

ずいぶん背ものびて、大人のからだつきをしているけれど

じぶん、なかみはずっと、小学生のままな気がした、2014年夏。